日曜日, 12月 10, 2006

トレイルランと鍋

数日前に美濃部君から、土曜日のトレイルランへのお誘いメール。

コースは美濃部家から鎌倉方面に連なるハイキングコースを辿るコース。普段鎌倉周辺のトレイルランは利用しているので良く知っているコース。
参加者は小暮夫妻に美濃部、加賀屋家。でも生憎の雨で加賀屋さんは走るのを挫折。美濃部家で京介君たちとお留守番。
結局4人で走り出す。走り出すと5分で山道に入り、そこからほとんど舗装道を使わないで北鎌倉の明月院までたどり着いた。
帰りは皆と別れて少し足を伸ばして瀬上湖周りへ。だいたい23kmで2時間半と程よいトレイルラン。

夕方には、美濃部家で皆で鍋をつついて夕食。加賀屋家の京介君も大きくなって、家の中を歩きまわってました。
渋谷も本当に子供が増えたことを実感。
この日は一人の参加だったけど、次の機会には家族3人で参加しようと思います。

美濃部家の皆さまご馳走様でした。

第49週 9時間15分 Run103km

0 件のコメント:

信越100mile 2022

<レースの記録を忘れていたので後から記載>  START 18:30  日没して約30分、暗闇の中スタート。序盤はスキー場の中の登りとトラバースを繰り返す。 2,30分で下りからロードに出てそこからは比較的平坦のパートが続く。1時間30分くらいで斑尾山に向けて急登が始まる。...