土曜日, 10月 17, 2009

株価?











いや、ちがう。トレランで稜線を走った時の高度計?いや、それも違う。
この1年半の体重変化。毎日の値だとぶれガ大きいので、株価のように、1ヶ月の
移動平均カーブ(ピンク色)にすると推移のトレンドがよーくわかる。ちなみにうす緑が1週間平均、青が毎日のデータ。
グラフが示す通り、夏からのダイエットが秋の山耐に駆け込みで成功。昨年勝った大阪の全日本時とほぼ同じ。チェコのWOC時よりちょっと軽い。
こうしてみると今年の春は大分太ってた。一番重かった赤城の大会(一番のピークで62kg近い!)で、三好さんに着替え時の腹を目撃され、あらっと思われたそうだ。
なんのことはない。僕のレースの結果の満足度はほぼ体重に反比例する。
ここでゆるまないようにしないと。。。

0 件のコメント:

信越100mile 2022

<レースの記録を忘れていたので後から記載>  START 18:30  日没して約30分、暗闇の中スタート。序盤はスキー場の中の登りとトラバースを繰り返す。 2,30分で下りからロードに出てそこからは比較的平坦のパートが続く。1時間30分くらいで斑尾山に向けて急登が始まる。...