月曜日, 3月 31, 2008

サクラサク!

全日本優勝しました。

素直にうれしい。
勢いで勝った1回目より、混戦の中フロックで勝った昨年より、今年の優勝はもっともっとうれしい。
本当に今年は勝てると思っていた。そして、そのとおりの結果になった。だから本当にうれしい。

チェコへの切符を手にした。
17年前、二十歳で怖いもの知らずで参加し、大きな手ごたえを感じたレース。
その後、自分の思うような活躍は描けなかったけど、
もう一度忘れ物を取り替えすチャンスを授かった。

あと4ヶ月を大切にすごしたい。

すばらしい地図、テクニカルでタフなコース、大阪の皆さんの尽力が本当に伺える大会でした。
運営していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コースプランナーの瀧川です。

優勝おめでとう。今年は周囲が本命視する中、狙って勝ったのはさすがです。
ウイニングタイムどおりのペースで強化選手が上位を占めるという私にとってもしてやったりの展開でしたが、カッシーに90分を切られてしまい「やられた」と脱帽しています。

チェコでの活躍を期待しています。

Saxy Orienteer さんのコメント...

おめでとう!とてもうれしいです。
こりゃ、自分も今年頑張らねば。

KK さんのコメント...

瀧川さん
ありがとうございました。レースが終わって地図を改めてみて、地図調査をされた方々の尽力と、コース設定は微妙なバランスをいろいろ検討された上での力作なのだと感じました。こういうレースで勝てて本当に嬉しく思います。
来年は僕も舞台を作る側になりますが、今年の大会を参考にさせてもらおうと思います。

ナビさん
そうだよ!父つよし。娘に良いところを見せてあげよう。今年はがんばれ!

信越100mile 2022

<レースの記録を忘れていたので後から記載>  START 18:30  日没して約30分、暗闇の中スタート。序盤はスキー場の中の登りとトラバースを繰り返す。 2,30分で下りからロードに出てそこからは比較的平坦のパートが続く。1時間30分くらいで斑尾山に向けて急登が始まる。...